懲りずにまたブログを始めた

皆様日々お疲れ様です、ちばたまっとと申します。

 

雑記的な感じを中心に、色々カテゴリを設けて不定期にまた日記を付けていこうかと思ってブログを解説しました。

 

ジャンルはおそらく音楽関連、ニコニコ動画やアニメ・漫画などの娯楽関連、大学関連とその他諸々に分けて更新する予定。

 

過去に作ったものの放置して墓場と化したブログたちはこの場で供養するとしよう。

リンクはこちら↓

 

 ちばたまっとブログ

 人生ごっこ

 

上が2012年の8月から翌年2月まで、下が2013年の1月から9月まで。下ではネムルバチって名前でやってました。石黒正数先生の「ネムルバカ」+本名でネムルバチ。ネットで知り合った人にもなるべく呼ばれる時は本名で呼ばれたいからハンドルネームに本名は外せません。別に千葉県に住んでるわけではない。

過去の自分が書いた記事って時間が経ってから読み返すと面白いよね。ああ、こんなこと考えてたっけってしみじみとした気分になる。

 

ここまで読んでくれたらもうお気づきかと思いますが、このブログではこんな調子で敬語とタメ口をごちゃ混ぜにした文体でいこうと思います。

 

タメ口でサバサバした感じが好きでそれに憧れてっていうのが理由だけど、本人が実際人と話す時まったくサバサバしてないから程々にですね。もっと図太く堂々とした人間になりたいよ。

 

そんなわけでよろしくお願いします。