(21)

12/27は鏡音リン・レン及び、僕の誕生日です。

鏡音姉弟は7歳、僕は21歳ですね。(21)。所謂合法ロリです。どちらかといえばロリコン側ですが

 

さて、先日25日に新作動画を投稿したのでこちらで報告。

僕が大好きなアニソン系シンガーソングライター、ZAQさんの作品メドレーです。

ZAQさんは2012年頃からTVアニメに楽曲提供をされている方で、この動画はその中でもアニメの主題歌に抜擢された楽曲を繋いでメドレーにしました。

本当は2013年の今頃にもこの企画を思いついて、その時は主題歌のみならず全楽曲入れようと考えていたのですが、繋ぐ技術も動画の編集技術もクソみたいなものだったので断念していたんですよ。

いやー、無事完成してよかった。といっても主題歌だけで21曲もあったから流石に全曲入れるのは諦めたけれども。

お?21曲と21歳、繋がりましたね。いえーい!

 

ちなみにZAQさんはメジャーデビュー前、ニコニコ動画で歌い手としてひっそり活動しておりまして、僕はそっからファンになった口です。

未来日記のキャラソンで音楽家デビューした時も勿論、中二病で歌手デビューした時は嬉しすぎて小躍りしながらZAQさんのニコニコ大百科作りましたからね。(その時ZAQさんから頂いたリプライは大切にスクショ&お気に入りを残してる)

 

はい、そんなわけで新作の方、よろしくお願いいたします。

今作、過去最大の伸びでランキング2桁にも入ってビビっていますが、まあいってもZAQさんというビッグネームのお力であることに揺るぎないので、流石ZAQさんだなあと遠目に眺めていようと思います。

マイリスもめっちゃ嬉しいけどもっとコメント増えて賑やかになれ~~!